よねばやしあかねの「嫋やかな日々」

〜幸せはいつでもこの瞬間の中にある〜

ラジオ

【春🌸より自分に似合うカラーを探しませんか】

投稿日:

【春🌸より自分に似合うカラーを探しませんか】
先週のキャッチ・ザ・ストーリー
ゲストはカラーセラピー色いろの
三浦 泰代 (Yasuyo Miura)さん。
 


 
三浦さんは美瑛・旭川で
カラーセラピーや
パーソナルカラー診断を中心に
女性の綺麗を応援したいと活動されています。
 
〜春〜何かしら新調したくなるこの季節
自分により似合う色を見つけたい人には
ぜひおすすめですよー!
 
これまでも「パーソナルカラー診断」として
提供してきていたメニューが
さらにバージョンアップしたそう!
グラデーションカラースケール®︎という
最新のツールを使っての診断ができるそうです!
 
細長い帯状の
グラデーションになった布を当てることで
今までは診断することのできなかった
中間の色合いなども見ることができるので
よりぴったりな、似合う色を診断できるとのこと!
 
もちろん、
個人での診断もメニューにあるのですが
今回は嬉しいイベントのお知らせが!
 
5月16日(火)10:30−12:30
旭川市市民活動センターCoCoDeにおいて
「ワンランク上の女性を目指して
外から魅力UP♡Part2」
 
こちらのイベントで
グラデーションカラースケール®︎
簡易診断(明度、襟の形)も受けられるほか、
 
フェイスエクササイズ
写真の撮り方、撮られ方レッスン
やりすぎない!自然な加工術
なども学ぶことができます。
 
三浦さんからレクチャーを受けられるのはもちろん
講師として〈モデル〉としても活躍中の
エイジングケアアドバイザー
ミセスアジアシュプリーム日本代表
瀬川智代さんからも
直接レクチャー受けられますので
ぜひこの機会にご参加くださいね!
 
【イベントお申込み】
5月16日(火)10:30−12:30
旭川市市民活動センターCoCoDe
「ワンランク上の女性を目指して
 外から魅力UP♡Part2」
参加費:2500円
申込み:三浦さんへお電話(09076413008)
もしくはメッセージにて。
 


 
春♪何かとうきうきする季節🌸
みんなでキレイになっちゃいましょ
 

三浦さんのHPは こちら から〜

-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【定時制課程だからこその魅力がある】

【定時制課程だからこその魅力がある】   キャッチ・ザ・ストーリー 昨日のゲストは旭川工業高校 定時制課程 電気科の 鈴木 博和 (Hirokazu Suzuki)先生!       進学する時、就職 …

【やろう!をやった!にする1年に。】

今週のキャッチ・ザ・ストーリー ゲストは 「うつ・メンタル相談専門カウンセラー」 川田 泰輔 (Taisuke Kawata)さん。 2002年に奥さまがうつ病と診断され 苦労を伴う時間も経験しながら …

【スイーツで栄養補給!?】

甘いものは食べたいけどダイエット中だから、、、 よく耳にする悩ましいセリフですが。 このスイーツならそれも解決してくれるはず! 今日のキャッチ・ザ・ストーリーのゲストは Culina Vegetusの …

【19歳・最年少講演家】

先週のキャッチ・ザ・ストーリーのゲストは 最年少講演家のcrappyさん。     若干19歳にしてのこれまでの経験値が凄すぎです。 今までの経験を聞きながら 「私だったらこんなに明るく生きていくこと …



プロフィール
ハーベスト・フォーレスト合同会社
代表 よねばやしあかね
あかね
Recent Posts
Category

カテゴリー

アーカイブ

2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031