よねばやしあかねの「嫋やかな日々」

〜幸せはいつでもこの瞬間の中にある〜

笑い文字 自分らしさ。

【こんな時にも笑い文字】

投稿日:

いつものお月謝の支払いにも
気持ちを込めて笑い文字をさらっと書いてみる。
 
いつもと同じ時間だけど
笑顔で始まる会話はやっぱり心地いい。

 

自分でかけると
なんか嬉しい♪があるんだよね。
目に見えないけど
ウキウキも一緒に伝わる感じ♪
 
いつでも
どこでも
だれでもかける笑い文字。
 
北海道の講座はこちらから
https://www.facebook.com/pg/waraimoji.hokkaido/events/?ref=page_internal
 
5月11日に笑い文字練習帳発売になりました。
お近くの書店、アマゾンよりお求めください
『感謝と喜びが伝わる「笑い文字」練習帳 』
http://amzn.asia/ejflOso
 
笑い文字 #笑い文字練習帳 #かんき出版
#北海道 #笑い文字講座
 

-笑い文字, 自分らしさ。
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3/12しあわせを呼ぶ笑い文字「文字・顔」講座in旭川

お待たせいたしました! 笑い文字の講座を旭川で開講します^^ 今年1月に笑い文字普及協会公認 上級講師となり 旭川でも開講できるようになりました! 多くの皆様に「受講したい!」 と嬉しいお声をいただき …

【遠慮する?しない?】

  【遠慮する?しない?】 「忙しそうだから遠慮しちゃってました」 ここ数日で何人にも 同じことを言われ続けてる。 遠慮するのがいい?悪い? 遠慮しないのがいい?悪い? そもそも「遠慮する」 …

【早起き!?朝起き!?どっち?】

朝起きとは目が覚めたらすぐ起きあがること 時間は関係ない!ってことを教えてもらいました。    最近、ココに挑戦中。 目が覚める時間は毎日バラバラ 3時だったり4時だったり6時だったり。   目が覚め …

【笑い文字を渡したら驚かれた!?】の巻。

この時期になると毎朝もやもやもやもや。   いや、この時期になると、、、というか 年明けくらいから!? いやもっと正確にいうと 前の年の3月くらいから どんだけもやもや持ち続ける!? と自分で突っ込み …

【結局のところ、自分】

外側に見えてる世界 外側に感じてる世界は すべて自分の内側で起こっていること 自分が今までしてきた体験 自分の考え方 自分のものの見方、受け取り方によってしか 外側を見たり、感じたりすることができない …



プロフィール
ハーベスト・フォーレスト合同会社
代表 よねばやしあかね
あかね
Recent Posts
Category

カテゴリー

アーカイブ

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031